ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホリエモン

こんばんわ。ニュースで知ったんですが、堀江貴文さんの実刑が確定しましたね。彼のやったことの是非はともかく(と言っても細かくは知りませんが…)、量刑にかなり疑問が残る判決だったみたいです。ただ1つ言えるとすれば、日本社会に大きな影響を与えた事…

こんにちわ。かなり暖かくなって春本番という感じですね。花見に行きたかったのですが気付けばあれよあれよという間に散っていました。造幣局ではヒガンザクラやヤエザクラがまだまだ満開みたいですが、やはり日本人にとっての桜と言えばソメイヨシノかな?…

募金

こんばんわ。遅ればせながら被災動物の救助支援活動援助の募金を始めました。病院の受付に募金箱を設置しています。皆様のご協力をお待ちしております。 ※この募金は大阪府獣医師会を通じて支援活動を行っている団体等に送金されます。 ハッピー動物病院 htt…

先週のハッピー

こんにちわ。気付けば4月になりましたね。1年があっという間です。 というわけでフィラリア予防ののシーズンの到来です。フィラリアについては去年の日記に書いてあるので参考にして下さいね。 ① http://blogs.yahoo.co.jp/happy_vet_mail/301066.html ② h…