ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GW終了

ゴールデンウィークがついに終わりましたね。動物病院にはあまり関係ない話ですが、行動力の無い僕は、1週間とかの長い休みがあっても結局ほとんどダラダラと過ごしてしまう気がします。そしてきっと後悔するでしょう(笑) ともあれ長い休みを取っていた方…

見つかりました!!

昨日より保護していたワンちゃんですが、今日無事に飼い主さんの元に帰っていきました。ご心配・ご協力頂いた皆様、有難うございました!!! ハッピー動物病院 http://www.happy-ac.net/pc/

迷い犬

今朝(5月5日)午前9時半ごろに病院で迷い犬を保護しました。 若い雑種の男の子で青い柄のハーネスとリードを付けた状態で西丘小学校の近くを一人で歩いていたそうです。 性格はとてもフレンドリーです。 心当たりのある方はハッピー動物病院 06-6871-535…

スマホ

今日は天気が良かったのでGW気分を味わう為に千中を散歩してきました。 昼食を済ませた後、気分転換に今流行りのスマートフォンに機種変更でもしようと思いドコモショップに行ったのですが、お目当てのXperia arcは全色売り切れ(^_^;)それならば!と思いヤマ…