ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うとうとちびちゃん

ちびちゃん、カメラ目線です 本当はすごく眠たいので、ほっておいて欲しいのです しばらくしてお部屋を覗いてみたら・・・ コロンしてましたっ(=‘ω‘=) よもぎちゃんの紹介、先延ばしになっています。すみません(´-ω-`) とてもシャイなので、なかなか可愛い写…

富士通:愛犬の健康 歩数計からスマホにデータ送信し管理

富士通:愛犬の健康 歩数計からスマホにデータ送信し管理 http://mainichi.jp/select/news/20121128k0000m020017000c.html 富士通は27日、飼い犬の首輪に取り付けた歩数計からデータを送り、パソコンやスマートフォン(多機能携帯電話)で愛犬の健康管理が…

紅葉

こんにちは。 スタッフの吉原です(^-^) 今週の水曜日に京都府立笠置山自 然公園に行ってきました! テレビで人の少ない紅葉スポットと聞 き、早速次の日に行ってみると本当 に人が少なく、なのにきれいな景色と 紅葉を一度に観ることができ、とても 癒される…

ぶらしちゃん、外出中です(=^ω^=)

ランちゃんママに編んでいただいたセーターを着て、 外出中で~す♪♪ ぶらしちゃん、最近外出に少しはまっています。 少し前から体調が悪く、入院していたのですが、 今は食欲も旺盛でご機嫌も良いです♪食欲が旺盛過ぎて困る位・・・ 『夜ご飯まだ~??』っ…

健診セットはじめました!!

こんばんは、上月です(=^ω^=) 以前渡辺先生もブログに書いていましたが、 ワンちゃん・ネコちゃん用に とてもお得な健診セットがスタートしました! お手軽コース・基本コース・しっかりコース・あんしんコースの 4種類あるので、それぞれの子に合ったコ…

♥ Happy Happy Present ♥

こんにちは。 スタッフの吉原です。 私事ですが、先日23回目の誕生日をむかえました(^^) たくさんの方からお祝いの言葉や、プレゼントをいただきました♪ こんなにたくさんの方からお祝いしてもらうのは初めてで、 すごく感動しました・゜・(ノ▽`)・゜・ あり…

紅葉

おはようございます。かなり冷え込んできましたね。箕面の我が家の前の公園の木がずいぶん色づいているのに今朝気付きました。 週末は渋滞かな(^_^;) ハッピー動物病院 http://www.happy-ac.net/pc/

スタッフ猫の紹介 vol.2

こんにちは、上月です。 スタッフ猫の紹介の続きです(=^ω^=) 今日は知る人ぞ知るちびちびちゃんの紹介です。 ちびちびは1997年生まれの15歳のおじさん猫です。 ぶらしの1歳下ですね。 ちびちびはまだ200g位の子猫の時に、カラスに襲われていたと連れ…

またまた

こんばんは!! 昨日はスタッフの吉原が誕生日でした(´∀`) ということで 真夜中にマーブルビーチというところに行ってきました♪ 下は砂浜じゃなく白い大理石で 歩きにくかったのですがとても綺麗でよかったです(*´∀`*) 星もたくさん見えて、流れ星も何回…

はまっていること...

こんにちは! 看護師の吉原です。 最近とても寒くなってきましたが、 わんちゃんもねこちゃんも飼い主様も 体調はくずされていないでしょうか?? 季節のかわりめが1番辛い時ですよね...(>_<) みなさん体調管理には気をつけてくださいね♪ そして!!寒く…