ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは☆ スタッフの吉原です。 最近、いきなりの雨と雷で大変ですね... 今日も雨が降りそうだったので、 ホテルの子のお散歩に行こうと用意して外に出てみたら雨と雷が!! 仕方なく屋根のあるとこだけお散歩して帰ってしばらくすると もうやんでまし…

お土産いただきました

先日お土産で猫サイダーを患者さんに頂きました(*^_^*) なんか幸せそうでいい感じです。気になるお味は…なんか開けるのに気が引けてまだ飲んでません(^v^) 猫も人間もみんなこんな顔で過ごせたらいいのにな。 ハッピー動物病院 http://www.happy-ac.net…

休日

はじめまして。 スタッフの吉原です(*´∀`) 今週の水曜日に朝の6時に京都行ってきました♪ お店は全然あいてなかったけど、お寺は人がほとんどいなくてすごくオススメです!! 次に行ったのは、京都水族館です(^-^) 1番大きい水槽がとてもきれいでした☆ や…

NEWPC!

こんにちは。渡辺です。先日病院のPCが1台壊れて新しいものをネットの通販で購入したんですがそこそこのスペックのデスクトップが40000円となかなか良い買い物を出来たと密かに満足しています(笑) あまりに大層な梱包と組み立てが面倒で1週間ほど…

動物看護士募集のお知らせ

動物看護士募集のお知らせ ハッピー動物病院では現在動物看護士を若干名募集しております。興味のある方はお気軽にお電話ください。 06-6871-5355(担当 渡辺) ハッピー動物病院 http://www.happy-ac.net/pc/