ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

こんばんは(*’ω`*) 今日は少し暖かかったですね♪ 昨日は水曜でレディースデーだったので 四本映画を観てきました( ´ⅴ`) さすがに四本も観ると 目が疲れて最後のほうはきつかったですが、、、笑 でも面白く楽しめました(o´ω`o) そして今日で二月終わりで…

新しくなりました☆彡フロントラインプラスの景品

こんにちは、上月です(=^ω^=) フロントラインプラスを2個以上ご購入いただいた方に 景品をプレゼンさせていただいておりますが、 先日今シーズンの景品が届きましたっ(*≧∀≦*) 昨年は1色でしたが、今回は五色です☆彡 広げると・・・・ こんな感じです。…

動物園

こんにちは。吉原です。 豊中はまだ雪が降りますね... 寒くて筋肉痛が続きます。笑 ところで少し前ですが、名古屋の東山動植物園に行ってまいりました! 行った時間が遅かったので、お部屋にいない子や寝ている子がほとんどでした(;_;) コアラっていつも…

実家♪

こんばんは\(^▽^)/ まだまだ寒い日が続いております。。。 以前お休みをいただいて実家に帰ってきました!! 特別何かしたというわけではないですが 猫達と戯れてました笑 寒いのでくっついて 寝てます(*’ω`*) ストーブの上は特等席♪ ストーブの前でゴロ…

~ホテルのマルちゃん~

こんにちは、上月です(=^ω^=) 先日、ホテルに来られていた猫ちゃんです。 スコテッシュの男の子、11歳のまるちゃんです。 2回目のホテルでした。 初回の2日間位は怖がって奥の方でまる~くなっていてかわいそうだったのですが、もう慣れっこです♫ お名前…