ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花

こんにちは。吉原とじゅんちゃんです(^-^)/(^-^)/ 曇り空ですが、お散歩に行ってきました♬ お散歩中、いろんな種類のお花や虫を見かけますが、 今日はこんなお花を見つけました(^O^)!! ⇒ 折れていたので病院に連れて帰ってきました♪ じゅんちゃんは食べ物…

ペピイでお買い物 (=‘ω‘=)

こんにちは、上月です (^-^) やっと春らしい陽気になってきましたね。 昨日ち・よ・ぶ(ちびちび・よもぎ・ぶらし)用に ペピイでお買い物をしたのですが、今日早速届きましたっっ!! ガリガリウォールとゆらころカシャりんです♪♪ みんな喜んでくれるかな…

重症熱性血小板減少症候群

最近ニュースなどで話題となっているマダニ媒介性のウイルス感染症についていくつかお問い合わせがありましたので現時点でわかっている事を少しまとめてみました。 重症熱性血小板減少症候群(SFTS)について Q1 重症熱性血小板減少症候群とはどのよう…

facebook

今更ながらfacebookページ作りました!いや、正確には作って放置してあったのを動かし始めました(笑) 皆さん良かったらいいね!して下さい^^

診察時間変更のお知らせ

狂犬病集団予防接種出席のため診察時間変更させていただきます。 4月9日(火)→17時~20時までのみの診療 4月13日(土)→休診 上記のように変更になります。皆様お間違えの無いようにお気をつけ下さい。

お散歩

こんにちは☆ お昼の気候がだんだん春らしくなってきた今日このごろ... 暖かくなってきたので最近、 長期お預かりしている『じゅんちゃん』と 近くの公園でお散歩しています(*´▽`*) 14歳の女の子です(^O^) 目が少しずつ白くなってきていますが、 まだまだ…

フィラリア検査と春の足音

三月に入り徐々に暖かい日も増えてきましたね。春の足音というのでしょうか?毎年この時期になると三寒四温という言葉を思い浮かべている気がします。 結局行かないことが多い花見の事を考えてみたり(笑)一年の中でも結構好きな時期です。 今年は花粉が多…

春の嵐ですね。

こんばんは、上月です。 今日は雨ですが、暖かいですね。 このまま暖かくなってくれたらいいですが、また寒さが戻る様ですね(>_<) よんちゃんと猫じゃらしで遊びました♡♡の巻 グルングルン 激しすぎて、カメラが追いつきませ~んっ( 」´0`)」 つかまえた~!…