ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWの診察時間変更のお知らせ

GWの診察時間変更のお知らせ 5月3日、4日、5日は午前中のみ(9時半~12時)の診察となります。皆様お気を付け下さい。 ※なお、フィラリア、狂犬病予防注射のシーズンのため4月、5月の土日祝日の午前中は混み合っていることが多いですので12時以…

ホテルのぷーちゃん♡

こんにちは、上月です。 ちょっと前になりますが、ホテルに来ていたわんちゃんです。 トイプードルの男の子、ぷーちゃんです♡ ぷーちゃんもうすぐで1歳です♪♪ 元気いっぱいで~す!!! 院内だと走り回って写真が撮れないので、 お散歩中にとってみました…

久しぶりの田舎

こんにちは、上月です。 先月ですが、久しぶりに田舎に帰り、お墓参りをしてきました。 何もない所ですし、滞在時間も短かったのですが、 なんだか癒されて帰ってきました(´∀`) 茶色・緑・青の組み合わせが大好きです。 そして、ちびちびが16歳になりまし…

夜桜

こんばんは♪ もう四月でだんだん春になってきましたね(*´∇`*) 病院の近くの桜が満開だったので、ホテルでお預かりしていたわんちゃんと桜を見てきました! 夜桜も見たくなった私はここへ行ってきました!! ↑太陽の塔の背中です笑 万博記念公園です♪(こん…

診察時間変更のお知らせ

狂犬病集団予防接種出席のため以下の様に変更となります。 4月9日→17時~20時のみの診察(※午前中は休診です) 4月13日→終日休診 ご迷惑をおかけしますがお間違えの無いようお気を付け下さい。

新年度

4月1日、今日から新年度です。 数日前から病院の裏の桜も満開に咲いています。 桜は下を向いて咲くという事を数年前に知ってこんなに身近な桜なのになんでそんなことに今まで気付かなかったんだと驚いた記憶があります。よくよく考えると桜が上を向いて咲…