ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トリミング再開!!

お久しぶりです。院長の渡邊です。 2月の猛烈な寒さや雪には参りましたが、徐々に暖かくなってきましたね。そろそろフィラリアのDMの準備をしないと…。 さて一部の方には院内でお知らせしたのですが、トリミングをこの度再開致しました。 皆様ご予約の上是…

ちびよも (。・ω・。)

こんばんは、上月です (=^ω^=) 春はまだですか~(T▽T) 去年の夏は暑さにやられましたが、今は寒さにやられてます。 前回のブログでちびちび&よもぎの写真を載せれなかったので♡ よもちゃんはちびちびが大好きなのですが、 ちびちびはどうなんでしょう…

ぶらし誕生日と、新しいスタッフ☆彡

お久しぶりです、上月です (=^ω^=) ぶらしちゃんが2月14日でとうとう18才になりました~ヽ(*´∀`)ノ その時の写真です♪ 色々されてありがた迷惑そうなぶらしちゃんと、誕生日用のおいしいごはん(普段は腎臓の治療食だけ)です。 これ、なんだろなぁ~…

お散歩行ってきたよ★

こんにちは、下向井です 早いことでもう2月です!! 最近は日中気温が少し上がり、ポカポカした日もあり、お散歩に最適ですね この病院にきて1ヵ月。 病院で預かってるジュンちゃんと仲良しになりたくて、最近は良くふれ合ってます 今日もはじめてお散歩に行き…