ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トリミング♪ 林ココアちゃん♪

こんにちは(*´∀`) ブログ…おサボりしまくりの宮本です。 ブログ掲載許可を頂いてました、 林ココアちゃんです~ なんて可愛いの 小さくて、とってもキュート ココアちゃんも、 かしこくて、 ずっと良い子にしてくれてたので… ちょっと遊んでしまいました♪ ↓…

トリミング♪ 木曽茶々丸ちゃん♪

こんにちは(@^^@)/ トリミング担当させて頂いております、宮本です。 何日か前なのですが… ブログ、おサボりしておりました… 木曽茶々丸ちゃんです!! 茶々丸ちゃんは、 どこからどー見ても… 女の子みたいです♪ とても大人しくて良い子の 茶々丸ちゃん…

トリミング♪ 松村ビビちゃん♪

こんにちは、トリミング担当させて頂いております、宮本です。 本日のトリミングは、 ビビちゃんです~♪ ビビちゃんは、病院が大っ嫌い(笑)で、 お迎えに行ったら、 プルプル震えて、車に乗るの少し嫌がりました… いつも、診察台の上でも バタバタ暴れて… 今…

トリミング♪ 本多吾朗ちゃん♪

こんにちは(*´∀`)! トリミング担当させて頂いております 宮本です。 3月から、トリミングを再開し、 今日で4回目のご利用して下さいました、 本多吾朗ちゃんです~ 吾朗ちゃんは、 とってもマイペースで、 のんびり~ノホホーン♪ とした子で、みんなに愛…

トリミング

☆トリミング料金値下げのお知らせ☆ 消費税増税に伴い、より多くの皆様にご利用して頂く為にトリミング料金を下記のように値下げさせて頂きます。 内容は変更なしですので皆様是非ご利用下さい。 また無料の送迎も行っております。お気軽にご相談下さい。