ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ち・よ・ぶの写真(ちょっとだけ♡)

こんにちは、上月です (=^ω^=) 今日も暑いですね~(´△`) まだ7月なのに、夏バテしそうです。。。 皆様は大丈夫でしようか? ち・よ・ぶは24時間すずし~い所にいるので、 いつもと変わりなしです! ちびちびにいたっては、少し体重が増えましたっ。 …

ホテルのマルちゃん♡

こんにちは、上月です。 先日ホテルをご利用いただいたマルちゃんです(=^ω^=) 以前のブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/happy_vet_mail/17372432.html マルちゃん、13才なんですっ!! もっと若くみえますよね~ ねこじゃらしで元気にあそびます♪ えいえい…

テント

一昨日の水曜日、休診日を利用して業者さんに病院テントの張り替えをしてもらいました。猛暑の中業者さんは大変だったと思いますが、やっぱり見た目が綺麗になると気持ち良いですね。前より天井も高くなって解放感も出たので大満足です♪ 話は変わりましてお…

ホテルのぷーちゃん♪

こんにちは、スタッフの下向井です 毎日暑い日が続いていますが、皆様体調は崩されていませんか!? 毎年お馴染みですが、ワンちゃんねこちゃんの熱中症にはお気を付けて下さい!!(*・x・)ノ さてさて、先日プードルのぷーちゃんがホテルに来てくれました♪♪ ホ…