ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWの診察時間変更のお知らせ

GWの診療時間変更のお知らせ 5月3日(火)、5日(木)は午前中のみの診察となります。なお、4日(水)は従来通り休診となっております。 お間違えの無い様お気を付け下さい。 ハッピー動物病院

ホテルの茶々丸くん♡

こんにちは、上月です (=^ω^=) ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。 ミニチュアダックスの茶々丸くん、 10才です。 トリミングやホテルをいつもご利用いただいているので、 病院は怖くないようですが、 犬舎の中は大嫌いな茶々丸くんです。 ホテルの…

ホテルのアルくん♡

こんにちは、上月です (=^ω^=) ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。 パピヨンのアルくん、もうすぐ10才です♪ だいぶ久しぶりのホテルでしたので、 お父さんが帰られた後しばらくは ワンワンないてました(つд⊂) 「おとーさーーんっ!!!」 「ボー…

ホテルの秀人くん♡

こんにちは、上月です (=^ω^=) ホテルをご利用いただいた猫ちゃんです。 ソマリの秀人くん、2才です♡ 「ホテル2回目だけど、ドキドキ。。。」 秀人くん、とっても遊び盛りですヽ(´▽`)/ ↓ 「秀人のおもちゃ返して~っ」 「クンクン。やっぱり秀人のネズ…

ホテルのゆずくん♡

こんにちは、上月です (=^ω^=) ホテルをご利用いただいたワンちゃんです。 トイプードルのゆずくん、7才です♪ ゆずくん、どうやらおやつ大好きみたいですね。 おやつのボーロを持ってお散歩へ。 「おやつく~ださいっ♪」 「おすわりも、お手も、おかわり…

お久しぶりです 注:悲しい内容含みます(´;ω;`)

こんにちは、上月です (=^ω^=) かなり久しぶりのブログになってしまいました(つд⊂) 今日は一日中雨、雨、雨。。。 桜、散っちゃいますね。 だいぶ遅くなってしまいましたが、ご報告です。 病院で飼っていた猫のちびちびとぶらしが、 去年亡くなりました。 …

おはようございます。だんだん暖かい日が増えて春らしくなってきましたね。 病院の裏の桜も満開です。 ただ残念な事に来週は雨模様なのでこの週末がお花見ラストチャンスかもしれません。 さてさて病院の方もフィラリア予防で来院の方が増えています。 今年…