ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルのラナちゃん♡

こんにちは、上月です (=^ω^=) ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。 ビーグルのラナちゃん13才です。 ラナちゃんとお付き合いは長いけど、初めてのお預かりでした。 ラナちゃん体調崩さないかな~ とりあえす何か食べたそうなので、おやつパクッ♪ よ…

ホテルのれもんちゃん♡

こんにちは、上月です (=^ω^=) ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。 チワワのれもんちゃん、14才です。 ハッピーのホテル常連さんです。 まずお部屋に入ったら毛布をカキカキします。 「こうして、こうして。よいしょ、よいしょ・・・」 「邪魔しな…

☆ホテルのあずきちゃん☆

こんにちは☆彡 ブログ登場 ご無沙汰の下向井ですm(_ _)m 先日、ホテルに来てくれた子のご紹介です ミニチュアダックスのあずきちゃん ハッピーのホテル2回目のご利用です あずきちゃんはいつも あずきちゃんバックに入って来院してくれます! このカバンが…

ホテルの蓮くん♡

こんにちは、上月です (=^ω^=) 梅雨ですね。 早く梅雨が明けたらいいのに・・・と思いますが、 梅雨が明けたら猛暑ですね (´Д`) ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。 ロングコートチワワの蓮くん、12才です。 初めてのホテルです。 蓮くん、通院歴…

よんちゃんと頂き物。と、つばめ。

こんにちは、上月です (=^ω^=) 少し前ですが、 『ぶらしとちびちびが亡くなったけど、寂しくないように。』 と、飼い主様から手作りのねこちゃんを頂きました(´∀`) ピンクの水玉模様のねこちゃん、かわい~♡ 中に洗濯バサミが入ってるそうです。 よんち…