ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルのキャンディーちゃん♡

こんにちは、上月です(=^ω^=) ホテルをご利用中のわんちゃんです。 今回は長期のホテルなので、飼い主様のご希望により、 現在の様子をブログでご紹介させていただきます(*´∀`) キャンディーちゃんで~す♪ 前回のキャンちゃん⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hap…

☆ホテルのアンリくん☆

こんにちは、下向井ですヽ(´▽`)/ 先日ホテルをご利用いただいたわんちゃんです トイプードルのアンリくん ちっちゃい男の子です はじめてのホテルのご利用でしたが とてもお利口にしてくれました! 名前を呼ぶと飛んできてくれますヽ(*´∀`)ノ 写真がブレて…

♪トリミングのエアロちゃん♪

こんにちは、トリマーの富岡です☆彡 今日は飼い主様からのご希望で トリミングに来てくれた子のご紹介をします! ミニチュアダックスのエアロちゃん ハッピーのトリミング初めての子ですヽ(*´∀`)ノ 可愛い浴衣を着て来てくれました! beforeのお写真 初めて…

☆ホテルのエルフくん☆

こんにちは、下向井ですヽ(・∀・)ノ 先日ホテルをご利用いただいた猫ちゃんです 5歳のアメショーのエルフくん ハッピーのホテル常連さんです 慣れっ子のエルフくん ご飯食べるとき以外はずっとゴロゴロ~ まだだよ(´・ω・`) ふてくされて後ろ向いちゃいま…

☆ホテルのレオンくん☆

こんにちは、下向井ですヽ(・∀・)ノ 先日、ホテルをご利用いただいた わんちゃんです パピヨンのレオンくん まだ7ヶ月の仔犬ちゃんですヽ(*´∀`)ノ 初めてのホテルでも緊張知らずのレオンくん ルンルン♪でお散歩行きました でも、楽しくて真っ直ぐ歩けない…

ホテルのあずきちゃん♡

こんにちは、上月です(=^ω^=) ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。 あずきちゃんで~す♪ 前回のあずきちゃん⇒http://blogs.yahoo.co.jp/happy_vet_mail/20978764.html 今回もあずきカバン持参です(´∀`) 納得いくまでカサゴソします。 ガサガサガサ…

ホテルのロッキーくん♡

こんにちは、上月です(=^ω^=) ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。 ミニチュアダックスのロッキーくん、9才です♪ トリミングはよくご利用いただいてますが、 今回初めてのホテルです。 お盆中はホテルのご利用が多いので ケンカにならない様サークル…

ホテルの福くん♡

こんにちは、上月です(=^ω^=) ホテルをご利用いただいた猫ちゃんです。 福くんで~す♪ 前回の福くん⇒http://blogs.yahoo.co.jp/happy_vet_mail/20895372.html 福ちゃん、チャームポイントの犬歯は 健在ですヽ(´▽`)/ もう抜けちゃいそう。。。 最初は落ち着…

ホテルのミルキーくん♡

こんにちは、上月です(=^ω^=) ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。 ミルキーくんで~す♪ 前回のミルキーくん⇒http://blogs.yahoo.co.jp/happy_vet_mail/21007843.html ミーちゃん、今回は甘えん坊ではありませんでした。 お姉ちゃんにたくさんかわいが…

ホテルのちょびくん♡

こんにちは、上月です(=^ω^=) ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。 チワワのちょびくん、1才です。 ちょびちゃん、2週間に1回位は会ってますが、 ホテルは初めてです☆彡 ちょび子おりこうできるかなー(´∀`) ちょびちゃん、楽しそうなおもちゃを持…

ホテルのキャンディーちゃん♡

こんにちは、上月です(=^ω^=) ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。 キャンディーちゃんで~す♪ 前回のキャンちゃん⇒http://blogs.yahoo.co.jp/happy_vet_mail/20928801.html キャンちゃん、今回テンション低めです/(-_-)\ 「だって猫みたいなんがい…

☆ホテルのロイくん、シイくん☆

こんにちは、下向井です(*´∀`)ノ あっついですねぇ~ 私は外の暑さより 室内のクーラーにやられております。。 先日ホテルに来てくれた猫ちゃんです(=‘x‘=) メインクーンのロイくん と ベンガルのシイくん おにいちゃんのロイくんは ホテル常連さんですが …

ホテルのゆずくん♡

こんにちは、上月です(=^ω^=) ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。 ゆずくんで~す♪ 前回のゆずくん⇒http://blogs.yahoo.co.jp/happy_vet_mail/20825007.html ゆずくん、ぬいぐるみには興味ありませーん。 目の前に投げても、 「ゆず知らーん」 下向井…

ホテルのマロンくん♡

こんにちは、上月です(=^ω^=) ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。 トイプードルのマロンくん、8才です。 マロンくん、ずっとトリミングだけのご利用でしたので、 病院にはあまりなれてなさそうです。 とりあえず、最初はおやつでご挨拶です。 食べて…

ホテルのちっちょくん&たらくん♡

こんにちは、上月です (=^ω^=) ホテルをご利用いただいたねこちゃんです。 ミックスのちっちょくん、1才と、 たらちゃん、1才です。 初めてのホテルです。 以前、他のホテルでは元気に過ごしてたそうですが、 ハッピーでは大丈夫かな・・・ お部屋に入っ…

ホテルのラッキーくん♡

こんにちは、上月です (=^ω^=) ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。 トイプードルのラッキーくん、4才です。 ラッキーくん初めてのホテルです。 ラッキーくん楽しく過ごしてくれるかな? 遠くから期待の眼差しでこちらを見ているラッキーちゃん。 ※…

よんちゃんお誕生日☆彡

今日、8月1日は よもぎの誕生日でーーーーす( ´艸`)ムププ 15才になりました♪ プレゼントに夏用クッションをあげましたよ。 すぐに気に入ってくれた様子♡♥ ダンボールの中に入れてみました。 「なんかさー後ろの写真怖いんやけど・・・」 我が家のにゃんに…

ホテルの多良くん♡

こんにちは、上月です (=^ω^=) ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。 チワワの多良(タラ)くん、11才です。 約3年ぶり、2回目のホテルです。 久しぶりにハッピーの中をウロウロしまーす。 多良ちゃん、男の子はあまり好きじゃなさそうですね。 「…