ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

長い間ありがとうございました♡

こんにちは、下向井です🍓

今日がハッピーでの勤務最終日です

 

10年という長い間ここで働かせて頂き

沢山のことを学び、色んな経験を積むことができました

 

どれだけの数の子たちと出会い

どれだけの数の子たちとお別れしてきたのか

数え切れません

 

トリミングの方では

わたしにやってほしいと沢山声かけてくれて

信頼して預けて下さることに感謝でいっぱいでした

 

 

 

犬と猫の保護活動をしたい

そのためにトリマーになりたい、と子どもの頃に抱いた夢

 

トリマーとして動物看護師として働いて

今度は「他と違うトリマー」になるために

最終目標だった独立開業に向けて頑張っていきたいと思います

 

お別れの品を下さった方

わざわざ挨拶に来てくださった方

結婚祝いを下さった方

 

本当にありがとうございました

 

 

時々我が子の診察に来ることがあるかも知れないので

見かけた際には是非声かけてください🎵

 

 

まだ残暑で暑い日が続きますので

飼い主の皆様も、ペットちゃんも体調には十分お気をつけてお過ごしください