ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

2015-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の休診日のお知らせ

12月30日(水)~1月3日(日)は休診となります。お気を付け下さい。

求人情報

【トリミングスタッフ募集のお知らせ】 ハッピー動物病院では現在トリミングスタッフを募集しております。 詳しくは下記サイトをご覧ください。 http://trimmer.jp/modules/job/index.php?local=detail.php&id=5704&limit=20&key=&query=&area=27&page=1&sea…

診察時間変更のお知らせ

11月21日(土)、29日(日)は都合により休診となります。 皆様お間違えの無い様にお気を付け下さい。 ハッピー動物病院 http://www.happy-ac.net/pc/

診察時間変更のお知らせ

10月10日(土)は12時までの診療とさせて頂きます。皆様お間違えの無い様お気を付け下さい。 ハッピー動物病院 http://www.happy-ac.net/pc/

3頭の猫の里親さんを探しています

里親さん募集! 現在当院で一時預かりしている三頭の猫の里親さんを探しています。 飼い主様が重病で退院の見込みが無い為、里親さんになってもらえる方を探しています。飼い主様はご自身の生命が危うい状態で三頭の猫たちの行く先を非常に心配されておりま…

アレルギー検査

こんにちわ。暑すぎる毎日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日はアレルギー検査についてご案内します。細かく書けば難しい話になって読んでもらえなさそうなのでごく簡単に紹介します。 アレルギー検査のご案内 長く続く犬の痒みの原因には…

診察時間変更のお知らせ

こんにちわ。梅雨が明けたのかどうなのか台風のせいでよくわからない天気が続いていますがいかがお過ごしですか? 僕は先日エアコンをつけて寝たところ、次の日お腹を壊した上に身体がダルくて仕方なかったので扇風機生活が続いています。若い頃は平気だった…

健康診断セットのご案内

健康診断セットのご案内 お手軽コース・基本コース・しっかりコース・あんしんコースの 4種類あるので、それぞれの子に合ったコースを選んでいただけます。 犬種・猫種によって違いはありますが1年で4歳、年をとるといわれていますので、ハッピー動物病院で…

6月

こんにちわ!久しぶりの更新となってしまいましたが気付けば6月も終盤ですね。 当たらない天気予報は少し困りものですが、今年の梅雨は今のところ長雨が少ないので助かっています。 ------------------------------------------------------- 3月にご紹介…

診察時間変更のお知らせ

7月4日(土)は都合により12時までの診察とさせて頂きます。皆様お気を付け下さい。

☆お知らせ☆

以前よりお問い合わせを頂いておりました1回の注射で1年間有効のフィラリア予防薬、『プロハート12』を今年から取り扱い開始致します。 毎月飲ませるのをつい忘れてしまう方、嫌がって飲ませるのが大変な方にお勧めです。 ご希望の方は受付又は診察時に…

4月の診察時間変更のお知らせ

4月の診察時間変更のお知らせ 豊中市狂犬病集団予防接種に出席するため下記の様に変更になります。 4月3日(金)午後のみの診療 4月9日(木)午後のみの診療 4月11日(土)休診 皆様お間違えの無い様お気を付け下さい。

ホテルのパンチくん♡

こんにちは、上月です (=^ω^=) 先日、初めてホテルをご利用いただいたわんちゃんのお写真です♪ ジャックラッセルテリアのパンチくん、11才の男の子です。 パンチくん、診察の時いつもブルブルなので、 初めてのホテル大丈夫かな。。。と心配していましたが…

口腔ケア製品のご案内

☆口腔ケア用サプリメントのご案内☆プロデン デンタルケア天然の海藻を100%原料とする安全な犬・猫用のデンタルケア製品です。 付属のスプーンでフードに1日1回加えて与えるだけで口臭の軽減、歯石・歯肉炎予防が期待できます。 体重10キロまでの子で付属の…

健康診断セットのご案内

健康診断セットのご案内 お手軽コース・基本コース・しっかりコース・あんしんコースの 4種類あるので、それぞれの子に合ったコースを選んでいただけます。 犬種・猫種によって違いはありますが1年で4歳、年をとるといわれていますので、ハッピー動物病院で…

☆年末トリミング☆

明けましておめでとうございます☆彡 本年もどうぞよろしくお願い致します。 年末のトリミングに来てくれた子たちを アップできずにいたので今更ですが…(笑) トイプードルのモコちゃん 初めてのご利用です♪ ふわふわアフロが可愛いでしょ♡ チベタンスパニエ…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 当院は本日1月4日より通常通り診察しております。 皆様今年もよろしくお願い申し上げます。 http://www.happy-ac.net/pc/