ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

☆年末トリミング☆

 
明けましておめでとうございます☆彡
本年もどうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
年末のトリミングに来てくれた子たちを
アップできずにいたので今更ですが…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
トイプードルのモコちゃん
イメージ 1

初めてのご利用です♪
ふわふわアフロが可愛いでしょ♡
 
 
 
 
 
 
 


チベタンスパニエルの桃和ちゃ
イメージ 2

もうすっかり常連さん♪
いつも桃和ちゃんバッグにおさまってお利口にしてます♡
 
 
 
 
 
 
 
 


トイプードルのぷーちゃん
イメージ 3

今回はホテル中のご利用でした♪
 
 
 
 
 
 




パピヨンのリッキーちゃん
イメージ 4


キャバリアのレイチェルちゃん
イメージ 5

二人共写真がとっても上手♪
ずっとカメラ目線でした♡
 
 
 
 
 
 
 


ペキニーズのチャコちゃん
イメージ 6

こちらも初めてのご利用です♪
初めての場所で最後までお利口に頑張りました!


 
 
 
 
 
 
 
ダックスのカーリーちゃん
イメージ 7
 
斜め前にいるほかの子が気になって
全然目線を合わせてくれませんでした(笑)♡
 
 
 
 
 
 
 
 



トイプードルのアルトちゃん
イメージ 8
 
寒くなってるので今回は体長めの
スタイルです♪
 
 
 
 
 
 
 



チワワのさん太ちゃん
イメージ 9
 
病院のスタッフが大好きで
いつも一人一人挨拶終わるまで帰れません!
今日もさん太ちゃんは忙しいんです(笑)♡
 
 
 
 
 
 
 
2015年も宜しくお願い致します。