ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ホテルのぱんちちゃん♡





こんにちは、上月です (=^ω^=) 

ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。




イメージ 1

トイプードルのぱんちちゃん、6ヶ月です。

6ヶ月ですよ~!! まだ赤ちゃんみたいな感じですね( ´艸`)♡

ぱんちちゃん、今回初めてのホテルだったのです。

仔犬ちゃんなので色々心配でしたが、

ごはんもよく食べてくれたし、

お友達とも上手に遊べました♪





マギーちゃんとご対面♡

マギーちゃん

イメージ 2
   
「ドキドキ・・・・」

イメージ 3
  
マ「まて~っ」
ぱ「きゃ~っ」

イメージ 4

ぱ「まてまて~~っ」
マ「なんか臭いで、ここ」

イメージ 5
    
マ「マギーの方がお姉さんやで~」
ぱ「きゃ~っマギーちゃん早い~」

イメージ 6

私のお膝のうえに避難中ヽ(´▽`)/




最年少のせいか、ごはんを待つときも控えめなぱんちちゃん。

イメージ 9





マギー姉さんが帰ってからは、

ぱんちちゃん持参のおもちゃで遊びました♪

イメージ 7

「ぱんちのパンパン~♪」

イメージ 8

「もういいわ~」



イメージ 10

「ぱんち、これの方がすきぃ~」

イメージ 11

「あ~~~~ん」

イメージ 12

「がぶっ」








興奮して院内を走り回っていました。

イメージ 13








初めてのねこちゃんかな?

イメージ 14

  



楽しそうにはしてくれてましたが、

やっぱりお母さんが待ち遠しいよね。

時々お外を気にしてました。

イメージ 15

「お母さんのお迎えまだかな・・・・」


ぱんちちゃん、初めてのホテルよく頑張りました。

お利口さんでしたよ~

帰宅後、疲れが出なかったかな?
 
ぱんちちゃんの成長が楽しみですね(^O^)



イメージ 16




ブログ掲載、承諾していただきありがとうございました。



またのご利用お待ちしております(o^o^o)