ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ホテルのマギーちゃん♡



こんにちは、上月です (=^ω^=)

ゴールデンウィークも終わりに近づいていますね。

みなさん、楽しく過ごせましたか?

さてさて、

ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。



イメージ 1

  
ミニピンのマギーちゃん、1才です。

若い~~~( ´艸`)

マギーちゃん、2回目のホテルなのです。

最初はお散歩中なかなか歩かなかったのですが、

なれてきたのか、だいぶてくてく歩きました。


イメージ 2

「ここ真っ直ぐでいいの~?」



イメージ 3
 
「マギーあそここわいねん。。。」

十字路は怖いのかなかなか行けません。

抱っこで行きました♪





マギーちゃん、食欲旺盛です。

ごはんの準備中は待ちきれず立っちしてます。

イメージ 4

「それマギーのごはんやろ?はやく~♡」
お友達のパンチくんはマギーちゃんがきになる様子。。。


イメージ 5

「これマギーのおやつやで~」
パンチくんもおやつが気になる様子( ´艸`)





よもちゃんの遊び相手になってくれようとしたのですが。。。


イメージ 6

「よもちゃん、こっちこっち~!!」

  


よもちゃん、気分がのらなかったようです。

マギたんごめんね、ありがと♡



と、ご機嫌に過ごしてくれていたのですが、

最終日にお注射が~~~(つд⊂)

急に診察台に乗せられて不安そうなマギーちゃん。


イメージ 7
 
「マギー何されるの.....?」
   


イメージ 8   

「きゃ~~~~~」


っと、ちょこっと痛い思いもしたゴールデンウィークでした。




イメージ 9

おまけ♡ちょっと大人なマギーちゃん(´▽`)







ブログ掲載、承諾していただきありがとうございました。



またのご利用お待ちしております(o^o^o)