ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ホテルの福くん♡




こんにちは、上月です (=^ω^=) 

雨、雨、雨。。。ですね。

木曜から晴れるようですが、暑くなるみたいですよ。

5月・6月、意外と熱中症が多いです。

油断しやすい時期なのと、

私達の体と同じ様に、

わんちゃん・ねこちゃん達の体も、暑さになれてないのでしょうね。

気をつけましょうヽ(´▽`)





ホテルをご利用いただいたねこちゃんです。


イメージ 1


ミックスの福くん、8才です。

おててを伸ばしておくつろぎですね~(*´∀`)

ふくちゃん(男の子ですが、いつもの呼び方で♡)は

2回目のホテルです。

今考えると、初めてのホテルの時は緊張してた事がわかります。

イメージ 2


初めてのホテルの時。迷惑そうですね~(´・ω・`)

今回はなれてくれたのか、

ゴロゴロも言ってくれたし、ふみふみもしてくれましたよ。




わかりますか?ふくちゃんご機嫌にふみふみ中です♪

イメージ 3

イメージ 4

わかりにくいですかね。。。(ノД`)





あたまよしよしも大好きです。

イメージ 7

「ごろごろ~ごろごろ~」

イメージ 8

「もっとこっちをなでておくれ~」







ふくちゃん、おもちゃにはあまり興味を示しません。

イメージ 5

「な~に、これ。。。」



イメージ 6

「おもちゃいらないから、よしよししてく~ださいっ」
ふくちゃん、お爪ピンピンでこわい~Σ(゚д゚lll)





お掃除棒には興味があるらしく、

イメージ 9

「なんじゃそれは。。。」



イメージ 10

「ちょっとみーせーてー」




爪にひっかけて上手に持って行かれました♪


イメージ 11 イメージ 12


お気に召した様で、ひとしきり一人で遊んでました( ´艸`)







少し長めのホテルでしたが、体調も崩さずご機嫌に過ごしてくれました。

ふくちゃん、お疲れ様(*´∀`)

イメージ 13

チャームポイントの犬歯がカッコイイ!!



ブログ掲載、承諾していただきありがとうございました。



またのご利用お待ちしております(o^o^o)