ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

☆ホテルのごん太くん&はづきちゃん&あんこちゃん☆


こんにちは、下向井です☆彡


ホテルをご利用いただいた
わんちゃん、ねこちゃんです(=‘x‘=)





イメージ 1

柴犬のごん太くん




イメージ 2

柴犬のはづきちゃん




イメージ 3

洋MIXのあんこちゃん


常連さんで~すヽ(*´∀`)ノ


前回のブログ
↓↓


あんこちゃん少し大きくなりました





お散歩好きなお兄ちゃんのごん太くんは

外に出たら気が済むまで
大型犬並にグイグイ引っ張ります(・・;)

 
イメージ 4


舌出しショット頂きました



でも一方のはづきちゃんは

イメージ 5


気まぐれですね(笑)


お散歩から帰ってごはんタイム♪


は、あんまり喜ばない2匹

ゲージの中ではいつもひっくり返しちゃいます(ノД`)・゜・



なのでおやつでご機嫌取りました

イメージ 6



イメージ 7



こうしてると…



イメージ 8



やっぱり来ました(笑)

真似っ子はづきちゃん(´∀`)



イメージ 9



いっつも後をついて回ってます




ゲージ内でとってもお利口さんな
あんこちゃん


イメージ 11


初めこそおもちゃで遊んでましたが




途中からお暇してたので

受付業務のお手伝いしてもらいました



イメージ 10



やらされた感が満載ですが
とっても可愛いお写真撮れましたლ(╹◡╹ლ)



あんこちゃんの可愛さ満点、寝顔特集です

↓↓

イメージ 12






イメージ 13


足…  疲れないんですかね( ´艸`)ムププ



いつもお土産ありがとうございます
スタッフみんなで分けますね♪


ブログ掲載、承諾ありがとうございます。

またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m