ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ホテルのエルちゃん♡




こんにちは、上月です(=^ω^=)



ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。



イメージ 1

つい先日もホテルをご利用頂きました

エルちゃんで~す♪


今回はちょっと長めのお預かりでした。

エルちゃん、まだまだ仔犬なので

遊んで攻撃がすごいです(ノ∀`)

両手でぱんぱんたたいてきます。

イメージ 3

イメージ 2

「ねぇエルと、なんかしよー」






1日1回のおやつタイム♪

ちょこんっとお座りして待ってます、かわいー♡

イメージ 4

イメージ 5

「やっともらえたーーー」





イメージ 6

「よんちゃんとらんといてーーー!」




疲れたのでお昼寝タイムです(-_-)゜zzz…

すごい格好でうとうとしております。

イメージ 7





あーもう寝ちゃいそう・・・

イメージ 8





あーあ、白目むいちゃった( ´艸`)

イメージ 9






エルちゃん、他のお友達のこと

気になるんだけど近寄れません。

イメージ 10

「よんちゃん・・・」





イメージ 11

「リリーねえちゃん・・・」





イメージ 12

「はづきねえちゃん・・・」



なんだか憧れの眼差しでみてましたよ☆彡

今は人と遊ぶ方が楽しいかな。



興奮して院内を駆け回るエルちゃん。

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16




興奮してぴょんぴょん飛び跳ねるエルちゃん。

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19





ホテル中にトリミングして

かわいさ100倍になりました♡


ごはんもよく食べてくれて、

すくすくと育ってますね(*´∀`)

イメージ 20





いつもハッピー動物病院をご利用頂きまして、

ありがとうございます。


またのご利用をお待ちしております(o^o^o)