ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ホテルのペスカちゃん♡





こんにちは、上月です(=^ω^=)



ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。



イメージ 1



ボストンテリアのペスカちゃん、9才です♪

ハッピーのホテルの常連さんで

いつも楽しく遊んでいます(´▽`)




下向井さんとリアンくんが遊んでるところへ

割り込みます。

イメージ 2

ペ「ぺーも遊びたい♪」





イメージ 3

ペ「ぺーも♪ぺーも♫」





イメージ 4

ぺ「え?リアンくん遊ばへんの?」
り「・・・」





リアンくんがぎゅーされてるのを

うらやましそうに見ています( ´艸`)

イメージ 5

「ぺーもぉ・・・」





おもちゃを見つけて嬉しそうに持ってきました♫

イメージ 6




ぺーちゃん、引っ張りすぎーーー!!!

イメージ 7




違うおもちゃを見つけました!

ぐりぐり押し付けてきます(´・ω・`)

イメージ 8

「ちょっと引っ張ってーーー」





前歯が折れそうな位興奮してましたっ♫

イメージ 9

このおもちゃがお気に入りみたいです。

ぺーちゃんのために置いとくからねー(^O^)




さて、ぺーちゃんはお疲れの様子。

よんちゃんのベットで寝る準備です。

イメージ 10




後ろからよんちゃんが見てますよーーー(# ゚Д゚)

イメージ 11





そういえばいつかのホテルの時も

よんちゃんのドーム型のベットの上で寝てましたね(ノ∀`)

イメージ 12





ぺーちゃん、毎日楽しいね♡

イメージ 13




ブログ掲載、承諾していただきありがとうございました。

またのご利用お待ちしております(o^o^o)