ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

☆ホテルのめいちゃん☆


皆様、明けましておめでとうございます


 お正月にガッツリ風邪を引いてしまった
下向井です☆彡


皆さんは大丈夫でしたか?





さて、

年末にホテルをご利用いただいた子を

アップしたつもりができていなかったので…





イメージ 1


カニーヘンダックスのめいちゃん

まだ9ヶ月の女の子

お泊り初めてです(^^)





初めてのホテルで

お母さんも心配していました



他のワンちゃんは

あまり得意ではないようですが

スタッフの前では尻尾ブンブンのめいちゃん




イメージ 2


催促されました(*´∀`)



じゃぁ、めいちゃん持参のおもちゃで

遊ぼうかと思ったら



イメージ 3


お気に召さなかったようで

※持参ベットの使い方が間違ってますね(笑)





イメージ 4



イメージ 5


うちのリアンくんのおもちゃ見つけて

結局一人で遊んでました(笑)




なら、めいちゃんが遊んでる姿を

写真に撮ろうとすると


↓↓↓


イメージ 6



ぐいぐい入ってきて

私で遊ばれました(笑)





しょーがない!

構ってめいちゃんを捕まえて

マッサージのサービスですლ(╹◡╹ლ)




イメージ 7


意外と気持ちいい?





イメージ 8


違うかったようです( ´艸`)




ゲージの中でも
ベットにちゃんと収まって


とってもお利口にしててくれました

イメージ 9


帰ってから体調崩してないかな?(^^)



ブログ掲載、承諾ありがとうございました

掲載遅くなってしまってすみません


またのご利用お待ちしております(^^)