ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ホテルのカールくん♡




こんにちは、上月です(=^ω^=)

1ヶ月に1回のペースで風邪をひいています。

みなさんは風邪大丈夫ですか・・・?



遅くなってしまいましたが

ホテルをご利用いただいたねこちゃんです。


イメージ 1



ホテルのご利用お久しぶりのカールくんです。




2年ぶりのお預かりでしたが、いつものカールちゃんでした。

独り言を言いながらヒマそうにしています。

イメージ 10

カ「あ、あの子ずっといるやん。」





カールみたいやね♡

イメージ 9

カ「いや、カールからはみえないんやけどぉ」






このおもちゃには興味がないようです(´・ω・`)

イメージ 2

カ「なに?」





イメージ 3

カ「なになにーー(;゚Д゚)」





イメージ 4

カ「カールこれいらん!」
とのことでした・・・(T_T)






カールちゃんに呼ばれ

イメージ 5





犬舎を開けると逃げられ

イメージ 6





と、思ったらくるっと戻ってきて

イメージ 7





指をにおわれて「んんんーー」っと言われます

イメージ 8


これを何度も繰り返す私とカールですヽ(´▽`)/






カールちゃん、もうすぐ14歳です。

おじいちゃんだけど、凛々しいでしょ??


イメージ 11





まぁるいかわいいおててもついでに・・・♡

イメージ 12






いつもハッピー動物病院をご利用頂きまして、

ありがとうございます。


またのご利用をお待ちしております(o^o^o)