ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

☆ホテルのラナちゃん☆


こんにちは、下向井です☆彡


イメージ 1


病院の近くで

わたしの大好きな椿が綺麗に咲いてました



一緒に写ってるラナちゃんが

またまたホテルに来てくれました(^O^)


イメージ 2



前回のラナちゃん
↓↓↓


いつも、食べ物のことで頭がいっぱいのラナちゃん


すんすん言いながら

病院中を嗅ぎまわってます(´∀`)



今回お母さんがおやつを3種類も

用意してくれてたよ♪


イメージ 3


せっかくなんで


イメージ 4


自慢のお鼻でおやつを探してもらおうと

見てない時に隠してみました


↓↓↓



イメージ 5



惜しいね

通り過ぎちゃった




イメージ 6


違うところで発見



そして

↓↓↓



イメージ 7



こっちのも発見



そしてそして!

↓↓↓


イメージ 8


もう一個GET



教えてないけど

たった数分で全部見つけました(笑)


ラナちゃん、さすが




楽しんでくれたかな( ´艸`)



ブログ掲載、承諾ありがとうございます


またのご利用お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ