ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ホテルのゆずくん♡



こんにちは、上月です(=^ω^=)


ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。



イメージ 1


ゆずくんです♪



約半年ぶりのお泊りです。

イメージ 2

ゆ「なんか良いベットあるや~ん♪」





イメージ 3

ゆ「ちょっとここで寝ようかな・・・ウトウト」





そこへヤキモチ焼きのよんちゃん登場です!

イメージ 4

よ「ちょっとーーー」
ゆ「・・・」




イメージ 5

よ「ねぇちょっとーーーー」
ゆ「・・・・・」





結局、よんちゃんに横取りされちゃいました(´・ω・`)

イメージ 6





 その後もなにかとよんちゃんに付きまとわれていました。

イメージ 7

よ「ゆずちゃん、そこは開かないで。」





イメージ 8

よ「ゆずちゃん、ネクタイつけてんの?」





お母さん、まだまだバーーーンは健在でしたよヽ(・∀・)ノ

イメージ 9

イメージ 10

ゆ「ちょっとこの人バンバンうるさいねんなー」





りあんくんとも仲良く(?)写真を撮りました♡

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
  
りあんくんのがっかり顔おもしろい( ´艸`)





お散歩と途中、桜の木の道で写真を撮りました✿

イメージ 14





いつもハッピー動物病院をご利用頂きまして、

ありがとうございます。


またのご利用をお待ちしております(o^o^o)