ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ホテルの晴くん♡




こんにちは、上月です(=^ω^=)

ホテルをご利用いただいたねこちゃんです。



イメージ 1


ミックスの晴くん、12才です♪

初めての御来院&移動時間が長かったせいか、

ご機嫌はかなり斜めです。。。





お部屋を開けたら・・・

イメージ 2
   
は「ちょっとー近寄らないでよ!!」





イメージ 3

は「おもちゃなんかにだまされへんで!」





よんちゃんにも怒る晴くんです(´・ω・`)

イメージ 4






でも、ごはんはしっかり食べちゃう晴くんですヽ(´▽`)/

イメージ 5






少しだけ触らせてくれるようになりました♡

イメージ 6


イメージ 7

は「なでるのちょっとだけやでー」





しぶしぶ、私の相手もしてくれるようになりました♪

イメージ 8

イメージ 9

は「これ晴のねずくんやったんやー」





最終日には結構おくつろぎでした(*´∀`)

イメージ 10

は「あーあ、帰りたいなー」





イメージ 11

は「うとうと。。。。」






ブログ掲載、承諾していただきありがとうございました。




またのご利用お待ちしております(o^o^o)