ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ホテルのマロンくん♡




こんにちは、上月です(=^ω^=)


ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。





イメージ 1

マロンくんでーす♪



3回目のお泊りなので、なれたもんです(・∀・)



マロンちゃんも抱っこして欲しいのですが、

年功序列で順番待ちです。。。


イメージ 2

マ「よんちゃーん、交代してよー」
よ「いやよーーー」





たら姉さんには怒られていました(^_^;)

イメージ 4






他の子を抱っこしていると、

寂しそうなお顔で見つめてきます。

イメージ 3

マ「マロンの番、まだかなぁ・・・」





イメージ 4

マ「もうだいぶ待ってるでー」





私の膝があくと、この笑顔ですヽ(*´∀`)ノ

イメージ 5

マ「マロンの番やねーーー♪」





イメージ 6

マ「あそぼあそぼっ♪」







お散歩の写真です。

ずーっと見てるけど、お家の方角なのかな?

やっぱり帰りたいのかな・・・(´;ω;`)

イメージ 7






おじいちゃんが気になるマロンちゃん。

イメージ 8






公園では全然写真撮らせてくれませーーーん!

イメージ 9

マ「ぷいっ」





イメージ 10

マ「もう写真うっとうしいーーー





イメージ 11

マ「しょうがないなーもう(´-ω-`)」





しぶしぶ写真を撮らせてくれるマロンちゃんでした(*´∀`)

イメージ 12




いつもハッピー動物病院をご利用頂きまして、

ありがとうございます。


またのご利用をお待ちしております(o^o^o)