ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ホテルのコメ太郎くん♡





こんにちは、上月です(=^ω^=)


ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。


イメージ 1





パグのコメ太郎くん、1才です♪

4回目のお預かりです。

コメ太郎くん、とってもかわいおもしろいんです( ´艸`)


イメージ 2

コ「これお家用のやつやからいやや。」



イメージ 3

コ「な、なにそれっ(☆∀☆)」



とても気に入ったようで、ずっと遊んでいました♪

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



面白いくらい走り回っていましたが、

すごいスピードなので写真とれませんでした(/ω\)





そこへ、ペスカ姉さん来院です。


イメージ 7

ぺ「あ、ぺーのお気に入りのやつや・・・」





イメージ 8

ぺ「ペスカのやでーーー」
コ「コメのやでーーー」
よ「何してんのー?」





イメージ 9

よ「あーあ、取られちゃったねコメちゃん」




イメージ 10

ぺ「だってこれぺーのお気に入りやもん♪」




イメージ 11

それでも仲良く休憩してました(´∀`)






お散歩帰り、ハッピーの横の空き店舗の前で・・・

イメージ 12

コメ「ハッピーさん閉まってるで・・・」





イメージ 13

コメ「ねぇハッピーさん閉まってる!!!」



なにかと癒してくれるコメ太郎くんでしたヽ(*´∀`)ノ

イメージ 14





いつもハッピー動物病院をご利用頂きまして、

ありがとうございます。


またのご利用をお待ちしております(o^o^o)