ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

☆一時預かりのペルちゃん、ゼロくん☆



こんにちは、下向井です☆彡

先日、2回一時預かりに来てくれた子達です


イメージ 1

4歳のチワワの
ペルセポネちゃん
ゼロくん

兄妹じゃないけど
とっても仲良しな2匹です




ハッピーでのお預かり初めてだったので
初めは緊張してましたが

すぐに慣れて

スタッフのお膝へ
↓↓↓



イメージ 2


ゼロくんが先にお膝ゲットしたもんだから
ペルちゃんも構って欲しくて催促



イメージ 3


強引に入ってきて


イメージ 4


嬉しそうなペルちゃんと
迷惑そうなゼロくん(笑)




でもその後
ペルちゃんが降りて


イメージ 5




イメージ 6


勝者はゼロくん


可愛いお膝争奪戦でしたヽ(*´∀`)ノ


ちょっとの時間で病院が怖くなくなった2匹


ペルちゃんなんて、
すごいテンションで病院を駆け回ってました

※速すぎてお写真撮れてません…


明日からまた
ホテルのご利用があるので
2匹に会えるの楽しみに待ってますっ


ブログ掲載、承諾ありがとうございます





おまけ
↓↓↓

イメージ 7


可愛い後ろ姿ですね( ´艸`)