ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ホテルのZEROくん&ペルセポネちゃん♡





こんにちは、上月です(=^ω^=)


ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。


イメージ 1

またまたゼロくんと、


イメージ 2

ペルセポネちゃんの登場です♪






ちなみにこちら、初来院・初お預かりの時の写真です。

イメージ 3

お預かりして数十分も経たないうちに、打ち解けてくれました☆

フレンドリーなゼロペルちゃんですヽ(・∀・)ノ





おもちゃで遊んでみました♪

どれがお好みかなーーー?

イメージ 15







イメージ 5

ゼ「ぼくこれーーー」






イメージ 4

ペ「わたしこれーーー」






ゼロちゃんの抱っこして攻撃!

前足でカキカキしてきます、結構痛いです(^_^;)

イメージ 6

ゼ「抱っこしてーーー!!」





イメージ 7

ゼ「カキカキやめへんでーーー!」





無事に膝の上をゲットしましたヽ(´▽`)

イメージ 8

ゼ「遊びつかれたなーーー(´-ω-`)ウトウト」






その頃ペルちゃんは・・・

イメージ 9





お部屋におもちゃを持ち込んでコソコソ。。。

イメージ 10





イメージ 11

ペ「遊びつかれたなーーー(´-ω-`)ウトウト」






なかなか2人そろってのカメラ目線をいただけません(´・ω・`)




あっちむいたりーーー

イメージ 12





こっちむいたりーーー

イメージ 13






ベストショットかな♡

イメージ 14








いつもハッピー動物病院をご利用頂きまして、

ありがとうございます。


またのご利用をお待ちしております(o^o^o)