ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ホテルのロワくん♡




こんにちは、上月です(=^ω^=)


ホテルをご利用いただいたねこちゃんです。


イメージ 14

ラグドールのロワくん、2才です♪

2回目のホテルです。



最初はちょっと警戒ぎみ・・・

イメージ 1





じわじわ手前に出てきます( ´艸`)

イメージ 2


イメージ 3





結構早めにコロンってなっちゃいました( ´艸`)♡

イメージ 4

ロ「ちょっとコロンするわね」





みんだ大好きちゅーるの時間です♪

イメージ 5

ロ「お母さんちゅーる入れといてくれたんや♪」





イメージ 6

ロ「ぺろぺろ・・・」





イメージ 7

ロ「もーじれったいからかんでやる!」





満足してウトウト中です(=-ω-)zzZZ

ロワちゃん自由やな。

イメージ 8





基本、ずーっとごろごろです。

ロワちゃん、おもちゃはー?

イメージ 9

ロ「これおもちゃちゃうやん!お掃除棒やん!」




「よんちゃんもー!」ってうるさいので、

ついでに。

イメージ 10

よ「これおもちゃちゃうやん!お掃除棒やん!」





ロワちゃん、ちょっとうっとおしそうでした(´・ω・`)

イメージ 11


イメージ 12

ロ「ロワであそばないでよーーー」





イメージ 13

ロ「暇やなーーーお母さんまだかなーーー」



ってなかんじのロワちゃんでした。

ロワちゃん本日お誕生日の様です☆彡

オメデトーーーーーヽ(´▽`)/

お家でみんなと楽しく過ごせてるかな??



ブログ掲載、承諾していただきありがとうございました。

またのご利用お待ちしております(o^o^o)