ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ホテルのみりおんちゃん♡




こんにちは、上月です(=^ω^=)

ホテルをご利用いただいたねこちゃんです。



イメージ 1



みりおんちゃん、5ヶ月です♪

初めてのお預かりです。



初めまして、みりおんちゃん(´∀`)

ちょっと緊張気味かな?

イメージ 13




まだまだ仔猫ちゃんなので、遊び盛りです。

ヒマそうにしております( ´艸`)

イメージ 2

み「みりおんヒマやなーーーー」





イメージ 3

み「ねぇ、誰か遊んでよーーーー」





ころころしてたので、お腹をこちょこちょしました♪

イメージ 4

イメージ 5

み「こちょこちょしすぎーーーかぷっ!」





みりおんちゃんのおもちゃで遊びました♪

イメージ 6

み「みりおんのカシャカシャなんとかちゃうん?」





イメージ 7

み「絶対にそうや!」




ひとしきり遊びました♪

イメージ 8




ちなみにイカくんにはあまり興味なし(´・ω・`)

お部屋が狭いもんね。。。

イメージ 9

み「イカくんもいたんやー」




かわゆいおててをむにゃむにゃしてます♡

イメージ 10




その後乳歯が落ちてましたヽ(´▽`)/

大人になりつつあるんですね。

イメージ 11




初めてのお預かりでしたが、ごはんもよく食べて

ご機嫌に過ごしてくれました。

帰ってから体調壊してないかな?

イメージ 12



ブログ掲載、承諾していただきありがとうございました。



またのご利用お待ちしております(o^o^o)