ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ホテルのミー子ちゃん♡





こんにちは、上月です(=^ω^=)

ホテルをご利用いただいたねこちゃんです。



イメージ 1


ミックスのミー子ちゃん、5才です♪




ミー子ちゃん、初めてのお泊りでかなり緊張気味です

イメージ 2





それでも「ミー子♡」と呼ぶと

迷惑そうですがにこっちを向いてくれます(^_^;)

イメージ 3

ミ「ミー子あなた知らないんだけど・・・」







ごはんを2粒置いてみると

イメージ 4

ミ「ミー子、食べていいの?」





イメージ 5

食べちゃいました( ´艸`)





おもちゃには反応しないミー子ちゃんです。

イメージ 6





持参のおもちゃはどうかな?

イメージ 7

イメージ 8

すごい顔で見てたので遊ぶのかと思いきや、

全く遊びませんでしたヽ(´▽`)/






だんだん慣れてきたのか、リラックスして過ごしてくれました。

イメージ 9

ミ「うん、きもちいねー」





イメージ 10

ミ「そこ、きもちーーーーい」





ご機嫌になり、ころんってなっていたので

イメージ 11






お顔むぎゅむぎゅと

イメージ 12





お腹こちょこちょしておきましたヽ(*´∀`)

イメージ 13






ミー子ちゃん、おやすみー☆彡


イメージ 14





ミー子ちゃんの愛くるしいショットです♡

まぁるい背中と

イメージ 15






ピンクのパッド(o^^o)

イメージ 16





ブログ掲載、承諾していただきありがとうございました。


またのご利用お待ちしております(o^o^o)