ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ホテルのピノコちゃん♡




こんにちは、上月です(=^ω^=)


ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。


イメージ 1


ミニチュアダックスピノコちゃん、7才です♪

何度かご利用いただいてますが、初めてのブログ登場です☆彡







ピノコちゃん、目新しいおもちゃが大好きなようで・・・♡

持参のおもちゃそっちのけです。

イメージ 2

ピ「見たことないおもちゃやー」





イメージ 3

ピ「なにそれ!それもちょうだい!」
ピーちゃん、二つはくわえられないんちゃう?





イメージ 4

ピ「じゃあこっちーーーー♪」





ピーちゃん機敏に走り回って遊んでましたよヽ(´▽`)

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7






かわいそうな持参のおもちゃ・・・(´・ω・`)

イメージ 12





よんちゃんのぬいぐるみも標的です!

イメージ 8

よ「ちょっとピーちゃん、
よんのベットでなにしてるの?」





イメージ 9

よ「それよんちゃんのねずくんやでーー」
ピ「ピノコにかしてよーーー」




お散歩は全く乗り気ではありません。

お母さんを待ってるんでしょうね(つд⊂)

イメージ 10





他のワンちゃんが苦手かも・・・との事でしたが、

怖がることもなく

どちらかというと、ピーちゃんの方から近づいてました(*´∀`)ノ

イメージ 11





ダックスお決まりの、

鼻の頭がむけちゃいました(´・ω・`)

イメージ 13



ブログ掲載、承諾していただきありがとうございました。

またのご利用お待ちしております(o^o^o)