ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

☆ホテルの茶々丸くん☆

  
こんにちは、下向井です☆彡

先日ホテルをご利用いただいたワンちゃんです(^O^)



イメージ 1


茶々丸くんです


少し前に歯石取りをしたので

歯がピッカピカになりましたヽ(´▽`)/


前回の茶々丸くん
↓↓↓




おやつもごはんも大好きな茶々丸くん

イメージ 2


お目めまん丸で興奮中♪





すぐ食べちゃうのでちょっとじらしてみました(笑)
↓↓↓


イメージ 3



あんまり「マテ」できないみたいなので

鼻の上に乗せてみました
↓↓↓


イメージ 4


私に遊ばれる茶々丸くん

でも手離したらすぐ食べちゃいました



その後も

おやつの時間は「マテ」をしてもらったんですが


イメージ 5



写真はうまく撮れてますが

2秒と待てずにジタバタしてましたよ( ´艸`)ムププ




今回はトリミングもご利用いただきました!


イメージ 6


愛用のコルセットに

大きなクリスマスリボンを付けてお帰りですヽ(*´∀`)ノ




ブログ掲載、承諾ありがとうございます。

またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m