ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

☆ホテルのココちゃん☆



こんにちは、下向井です☆彡

すっかり寒くなってきましたね(´・ω・`)

寒いの苦手なので既に春が待ち遠しいです…




さて、先日ホテルに来てくれた子です


イメージ 1

 
トイプードルのココちゃん

        
ハッピーのご利用初めてです!


※後ろにうちの子が写ってますね…(笑)





お母さんから怖がりなんです

と聞いていた通り

初めは固まってしまってビクビク(つд⊂)



恐る恐る病院内をウロウロ…


で、何故か先生の後を付いてまわる…


イメージ 2


普通はみんな寄り付かない事が多いんですけどね(笑)




なので珍しく先生がお写真撮ってくれました♪



イメージ 8




イメージ 3


上手にカメラ目線できてますね(´∀`)





リードを見せたらちょっとは喜んでくれるかなぁ~??


イメージ 4


写真がブレちゃうぐらい興奮してました


ルンルン♪でお散歩へ


イメージ 5


怖いかな?って思ったら

グイグイ行くので、時々…

↓↓↓


イメージ 6


二足歩行になってました

さすがプードル!器用ですね!




お散歩は楽しそうだったので

帰りは坂道をダッシュして帰ってきました


イメージ 7


ダッシュ感伝わりますか?

わたしもダッシュしながらですからね(笑)




ココちゃん、後半はだいぶ慣れてきて

お部屋から出して!っと要求してました(^O^)


2日間ホテル頑張ったね!




ブログ掲載、承諾ありがとうございます

またのご利用お待ちしております!