ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

☆ホテルのアンリくん☆




こんにちは、下向井ですヽ(´▽`)/

先日ホテルをご利用いただいたわんちゃんです



イメージ 1


トイプードルのアンリくん


ちっちゃい男の子です



はじめてのホテルのご利用でしたが
とてもお利口にしてくれました!



名前を呼ぶと飛んできてくれますヽ(*´∀`)ノ

イメージ 2


写真がブレてしまってますね(・・;)


お写真もとっても上手に撮らせてくれます


イメージ 3


可愛さ満点ですねヽ(*´∀`)ノ




持ってきてくれたおもちゃの中に
アンちゃんと同じぐらいの大きさの
お馬さんがいました




イメージ 4




イメージ 5


お父さん曰く

このお馬さんはアンちゃんのライバルだそう(笑)




おうちでもこんな風に遊んでるんですかね(・∀・)



1週間のお泊りで少し長ったので
お迎えの時はとってもうれしそうでした♡


ブログ掲載、承諾ありがとうございます

またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m




おまけ
↓↓↓↓↓






待合室での撮影会です(笑)


イメージ 6