ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ホテルのソラちゃん♡




こんにちは、上月です(=^ω^=)


ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。



イメージ 1



パピヨンのソラくん、8才です♪

初めてのお泊りです。ドキドキ。





最初は下向井さんの足元に隠れていました。

不安そうですね(´・ω・)

イメージ 2


イメージ 3

「ちょっと抱っこしてー」





ソラちゃん持参の枕です♡

イメージ 4

「くんくん。これソラのやん。」





イメージ 5

「今日ここで寝るのー?」





数十分位でなれてくれて、りあんくんと遊びました♪

イメージ 6





なぜかソラちゃんはりあんくんのおもちゃを、

りあんくんはソラちゃんのおもちゃをくわえてご機嫌です。

イメージ 7

イメージ 8






私のお昼ごはんの時間(´∀`)

すごい熱視線を感じます!

イメージ 9





ソラちゃんもおやつの時間。

お手!

イメージ 10




ふせ!

イメージ 11





ばーん!

イメージ 12

「ん?ばーん??」





イメージ 13

「ばーんってなんやったんやろう・・・」






お天気が良くてお散歩日和でしたヽ(´▽`)/

イメージ 14






とってもお利口なソラちゃんでしたよ☆彡

イメージ 15






ブログ掲載、承諾していただきありがとうございました。

またのご利用お待ちしております(o^o^o)