ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ホテルのよもぎちゃん♡




こんにちは、上月です(=^ω^=)

ホテルをご利用いただいたねこちゃんです。


イメージ 1


マンチカンよもぎくん、7ヶ月です♪

診察はなれっこですが、お泊りは初めてです。





いつになく緊張気味・・・

イメージ 3

どきどき。。。





イメージ 2

よ「うーん、ぼくお泊りかなぁ・・・」





イメージ 4

よ「とりあえず寝よっと」





結構くつろいでいますねー。

イメージ 12





大好きなごはんの時間です。

待ち構えています(´∀`)

イメージ 5


イメージ 6

こぼさず上手に食べていましたよ☆彡

もちろん完食です!!






ヒマそうにしていたので、こちょこちょして遊んでたら

やりすぎて怒られちゃいました(´・ω・`)


イメージ 7

イメージ 9

イメージ 8

よもぎスタンプ♡





少し便が柔らかめでしたが、

元気に過ごしてくれましたヽ(´▽`)/





イメージ 10




ブログ掲載、承諾していただきありがとうございました。



またのご利用お待ちしております(o^o^o)




~おまけ~

よもぎを見るよもぎ( ´艸`)



イメージ 11