ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

♫ののんちゃんのトリミング♫


こんにちは、下向井です☆彡

日中が暖かくなって、花粉も飛びまくって
春らしくなってきましたね

今年は観梅に行けなかったので
桜は絶対観に行こうと計画中です!!

皆さんのお勧めは何処ですか~?(*゚▽゚*)




さて、さて今日は
先日トリミングをご利用いただいた子を紹介します



before
↓↓↓

イメージ 1


トイプードルの ののんちゃん

2kgの小さな女の子♪


私が唯一担当してる子です(^^)



初めてご利用頂いた2年前は
頭や足の毛も少なくて思うようなカットができないと
お母さんは言ってましたが

そこから少しずつ増えて

今では


after
↓↓↓

イメージ 2


こんなにふんわりしました


体はハサミで短めに
足先はブレスレットでマイアミカット風に
お顔周りは超スッキリで
リボンで可愛くトップノット

ですヽ(*´∀`)ノ



初めは足の毛も長かったんですが
スタイル変更で今のカットになりました(^^)

とっても可愛いでしょう?


お母さんに気に入って頂けてる
ののんちゃんオリジナルカットですね



次回はまたスタイル変更を考えているので
アップしたいと思いまーす!


イメージ 3


ののんちゃん
いつもありがとうございます

またのご利用お待ちしております!