ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

続報

こんにちわ。朝晩がだいぶ涼しくなって秋の気配ですね。どちらかというと夏が好きなのでちょっと寂しいです。
 
 
 
今日は前回のブログで書いたチワワのルナちゃんが仔犬達と一緒に手術後の抜糸に来てくれたので、すかさず仔犬達の写真を撮らせて貰いました。
イメージ 1
 
今日で産まれて10日です。3頭とも健康にすくすく育っていて一安心。ちょっとずつですがチワワっぽくなってきました^^
 
 
 
今日は日曜なのでパピークラスです。最近の常連さんのM・ダックスのはるちゃんです。見た目も性格もかわいいのですが、僕は名前で親近感MAXです^^
 
イメージ 2
 
耳の毛の縮れ具合がなんとも言えずかわいいはるちゃんです(笑)
 
 
 
 
 
パピークラスは毎週日曜日15:30から開催です。参加ご希望の方はスタッフまでご気軽にお尋ね下さい。
 
 
ハッピー動物病院 http://www.happy-ac.net/pc/