ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

箕面の滝

先日箕面の滝がライトアップされていると聞いたので行ってきました。
写真はかなり幻想的な仕上がりなのですが実際はライトアップ最終日ということもあってかなり人が多く雑多な感じでした(-_-;)
今回は結構久々に登ったんですがたまに登ると毎回新鮮で清々しい気分になれるので自分的に癒しスポットだったりします。
あ、でも滝の上の駐車場に止めて降りてくるパターンは邪道だと思ってますので健康な方は滝道を歩いて登って下さいね(^。^)
 
イメージ 1
 
 
箕面生まれなので遠足といえば滝だったのを覚えています。あの頃は滝道に猿がたくさんいました。注意事項にビニール袋をぶら下げないようにとか書かれていて今思えば結構危険ですよね。
色々とうるさい今の小学校では許されるんでしょうかね?知り合いに小学校の先生がいるので今度聞いてみます!
 
ではでは。
 
ハッピー動物病院 http://www.happy-ac.net/pc/