ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

フロントラインプラスの景品、残りわずかです!!!


     あけましておめでとうございます。

           今年もよろしくお願いいたします。

イメージ 2
             僕は寝正月でした~いつもの事だけど☆



みなさん、ノミ・マダニの予防はされてますか??

ノミ・マダニは、寄生して皮膚炎を起こすだけではなく、

わんちゃんやねこちゃんの生命に関わる病気を媒介します。

小さい小さい虫なのに、怖いですよね。

活発に活動する期間は春~秋にかけてですが、

冬でもまれに寄生します。

よく草むらに行く子・山や川辺に行く子などは、

一年を通してのノミ・マダニ対策が安心ですね (・ω・)


ノミ・マダニ対策のお薬『フロントラインプラス』を

二個以上ご購入いただいた方に、

エコバッグをプレゼントさせていただいていましたが、

とうとうエコバッグが残り少なくなってきました。


イメージ 1


ご希望の方はお早めにご来院くださいね。

上月でした (=^ω^=)