ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

2013!!

 
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます(●´∀`●)
 
 
吉原とかぶりますが
私も初詣に行ってきました♪
 
両方とも初めて行ったのですが
貴船神社は紙を水につけると文字が浮かんでくる
水占いがあり、してみると、、、末吉でした( ・´ω`・ )

 
伏見はたくさんの鳥居に感激してました(* ´皿`)
そしておみくじを二回したのですが
二回とも凶でした、、、
 
その日は
お腹痛すぎて何回もトイレに行ったり
何年かぶりに思いっ切り転んだりと
今年はなんだか怖いです笑
でも楽しい初詣でした( ´∀`)
 
先のことは分かりませんが
一日一日楽しく健康に過ごせていけたらと思います♪
 
今年もよろしくお願いします(o^ω^o)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
  
 
                                       徳田でした(・∀・)