ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

GW

 
こんばんは!!
ついにゴールデンウィーク終わっちゃいましたね・・・
皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごされましたか?
 
 
私はお休みをもらい
なばなの里へ行ってきました(´∀`)
 
イメージ 2
アンパンマン達も花で表現されてました♪
横にはバイキンマンドキンちゃんがいたんですが撮れず・・・
他にも色々と咲いていて綺麗でした(*・∀・*)
 
 
 
 
 
 
そして世界で最も美しい花 と言われているベゴニア!!
イメージ 1
イメージ 5
              綺麗すぎて写メ撮りまくってました笑
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バラ園にも行ったのですが
少し時期が早かったのかほんの少ししか咲いてなかったです(・∀・`*)
 
あんまりお花に関心がない私でも楽しめました♪
今度はバラが咲いた頃に行こうかと計画中です(*´ω`*)
 
                         スタッフ徳田でした(・∀・)