ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

暑い・・・

 
こんにちは(´▽`)
今日はとても暖かくて夏を感じますねー
 
少し外に出ただけで汗が止まらなくて大変です笑
この時期で汗だくだとこの先が怖く感じます(;´・_・`)ゞ
 
 
以前二ヶ所夜景を観に行ったのですが
やっぱり山は涼しくて良いですね(p゚∀゚q)
 
場所は
イメージ 1
 
 
六甲天覧台♪
イメージ 2
 
どちらも綺麗で長居しちゃいましたv(*-∀-*)v♪
五月山は近いので時間がある方は是非行ってみてください!!
何度か虫にアタックされたので
虫除けスプレーも持っていったほうがいいと思います笑
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内緒で撮ったうんち中のチビチビ♬
 
モザイクかけてるから許してね笑
 
猫のうんち姿が可愛すぎて大好きなのです!!
 
 
 
 
 
 
 
スタッフ徳田でした(・∀・)