ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

六甲山牧場

こんにちは。 吉原です(^^)
先日、六甲山牧場に行ってきました!
羊、ヤギ、牛、うさぎ、アヒル、ブタ、犬とたくさんの動物がいました♪
 

イメージ 8
 
少し見にくいですがジャフくん(ボーダーコリー)が
羊たちを柵の中に追い込みをしてる写真です(^O^)
 
イメージ 1
 
ジャフくんはまだ練習中ですが、
数分で柵の中に追い込んでいました。
初めて追い込みをしたときはなんと30分もかかったそうです!!
それでもできたことにびっくりですよね~笑
 
イメージ 2
←仔羊です(^^)
夏に向けてみんな
毛刈りされていました。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左が仔羊、右が大人の羊で
お母さんかな?↑↑
 
イメージ 4
 
今日は山の上も気候がよくて牛さんたちも日向ぼっこ♪
 
         仔牛です(^_^)↓↓
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
偶然ヤギのケンカを目の前で見てしまいました!!
頭の激しくぶつかる音が、とても鈍い音で少し恐怖を感じながら動画を撮りました笑
左の白いヤギが女の子で右の茶色のヤギが男の子です。
男の子のヤギには2頭の仔ヤギがいたので守ろうとしたのかな??
 
イメージ 7
仔ヤギです。
まだ子供なので毛並みがやわらかくて、人に近寄ってくるとてもかわいい仔ヤギたちでした(*^▽^*)