ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ちょっと遠くまでおでかけ...♪

こんにちは 吉原です(^O^)
とても暑い日が続きますが、
皆さんはどんな節電夏対策をしていますか?
私は、家ではクーラーをつけないようにしています(^^)
7月で35度をこえているのでとても不安ですが...笑
 
そんな暑い中愛犬もぐと姪で、
伊丹スカイパークに行ってきました!
 
イメージ 1
 
やっぱり若さにはついていけないですね( ; ; )
もぐは走り回り、姪は遊具で遊び、
(...私は木陰でダウン笑)
 
イメージ 2
 
もぐは長毛ですごく暑そうにしていたので、
家に帰ってからサマーカットにしてあげました(^∇^)♪
 
こんな感じです
イメージ 3
 
あまりかわらないですね(^_^;)笑
でも、毛は短くなりました!!
 
この後もぐは爆睡でした(o^^o)