ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

~ホテルのICHIGOちゃん~

 
 
こんにちは、上月です (=^ω^=)
 
だいぶ涼しくなって朝晩なんかは寒いくらいですね。
 
風邪をひかれている方が多いようです。
 
ちなみに私はもうひきましたけどね(^^;
 
皆様お気を付けください(*^_^*)
 
 
 
先日ホテルをご利用いただいたわんちゃんです♡
 
 
イメージ 1
 
 
ボストンテリアICHIGOちゃん、4歳の女の子です♡
 
最初の数日はずっと飼い主様を探していて、
 
ちょっとかわいそうなICHIGOちゃんでした。
 
 
イメージ 2
 
 
受付からずーっと外を見てクンクン泣いてます(´・_・`)
 
 
 
ホテルの期間が長いためちょっと心配しましたが、
 
すぐになれて遊んでくれるようになりました♪♪
 
 
 
抱っこ大好きICHIGOちゃん
 
イメージ 5
ね~抱っこしてよ~
 
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じつはとっても甘えん坊なんですね・・・(*´ω`*)
 
 
 
 
たくさん遊びました♪
 
イメージ 8
 
イメージ 9
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりカメラが追いつきませんヽ(´o`;
 
 
 
犬舎の外でもリラックスしてくれています。
 
イメージ 11
 
 
 
 
顔もむにゅむにゅさせてくれます。
 
イメージ 3
 
 
とてもなれてくれたICHIGOちゃんでしたが、
 
飼い主様がお迎えにいらしたら、
 
いつもの100倍位のテンションで喜んでいました。
 
よく頑張ったねICHIGOちゃん♡♡
 
また遊ぼうね♪
 
イメージ 4
 
 
 
 
ブログ掲載、承諾していただきありがとうございました。

またのご利用お待ちしております(o^o^o)